シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

寝室にもマッジクボールを購入してみました♡

めぐみですo(*・ω・)ノ

 

ここ最近体調が優れなくて、

3日間くらい熱が下がらず、毎日違う症状で苦しんでおりました。

 

私の風邪の症状はいつもダラダラ微熱が下がらず

だいたい鼻にくるんですが、

今回鼻詰まりが悪化したのが1日で解消されたのでよかったw

 

鼻詰まりがなにげに1番地味に辛い(´;Д;`)

 

 

連休だったので病院に行けなかったので長引いた原因かもー。

 

季節の変わり目。

みなさんも気をつけてくださいね♡

 

風邪ひいたって、仕事も家事も子育ても待ってはくれません。

幸い、我が家は料理に若干興味がある娘ちゃんで、

連休だったので簡単なランチくらいなら自分で作って食べてくれるので助かりました。

(その分片付けや買い出しが大変だってことは置いておいてw)

 

家事は他に頼れる人がいないから

(実家の母は休日必ず出かけているっていうアクティブな人なんですw)

体調管理は普段から気をつけなきゃですよね。

 

そんな中、ちょうど始まった楽天ラソン

 

早速寝室にもマッジクボール購入してみました!!

娘ちゃんの部屋にもって思ったんだけど、いらないって言われちゃいました。

 

 

f:id:megumimin:20181011085625j:plain

 

 

お部屋が一瞬でいい香り〜♡♡

 

効果などは前回の記事に載せたのでそちらも合わせて読んでみてください!

↓こちら♡

 

megumimin.hatenablog.com

 

 

 

 

寝室のマジックボールは、今の所床に直置きですwww

(時計もw)

 

水がグルグル回っている振動音が若干気になるので

下にシート置こうかなって考え中。

ホームセンターに行く用事があるときについでに

透明の厚めのテーブルクロスを購入してこようと思っています。

 

今度でいいや〜程度の振動音なんで

実は別になくてもいいくらいw

 

寝室用は、LEDランプが消せないみたいなので

夜寝るときは部屋が真っ暗にならないのですが

間接照明的で幻想的だし、夜中トイレに起きたときに電気つけなくていいから

逆に私はよかったですw

 

足元の方に置いているので、寝るときも明るくないですし。

 

それでも明かりが気になるって方は

ライトが消せるタイプの方がいいかもしれませんね♪♪

我が家のリビングに置いてある方はライトが消せます。

 

 

 

 

 

↑私はこちらから購入しました(●*’v`*人)

カラフルでかわいい♡

娘ちゃんの部屋に買うならグリーンかなぁ♡

お試しソリューション付きなのでいろんな香りが楽しめますね!!

 

 ランキング参加しています!

ポチッと応援してくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ