シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

初雪が降った☆!我が家の花壇事情

こんにちは、めぐみです♡

お久しぶりの投稿になってしまいましたー(;´Д`A “

 

早速ですが、我が家の花壇が完成に近づいてきました!

 

f:id:megumimin:20181208135220j:plain

 

 

以前購入したゴールドクエストちゃんの間に

2本のレッドスターちゃんを♡

 

f:id:megumimin:20181208134936j:plain

 

 

 

そしてその前に、ハーブも植えてもらいました!!

 

f:id:megumimin:20181208135039j:plain

 

ローズマリー♡♡

 

 

ツリーとツリーの間にソーラーライトを置いて・・・

 

 

f:id:megumimin:20181208134711j:plain

 

こんな感じに仕上がりました+(人*´∀`)+゚:。*゚

 

素敵ー♡♡

花壇は素敵だけど・・・

お隣さんちが丸見えで・・・

写真とっても素敵に見えない〜www

 

ってことでやっぱりフェンスは必要!

 

ただいまフェンス計画実行中なので、

またそちらもアップできたらな。って思ってます。

 

 

が。!!!

 

こちらの地域、とうとう初雪が降ってしまいましたぁぁぁぁ。

今年はそんなに気温も下がらないな〜なんて思ってたんですが

今朝起きたらびっくり!

もさもさの雪が降っておりましたw

 

ひょえ〜〜〜〜(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

 

フェンスは雪が溶けた春ころになりそうです(涙

 

 

夜に出かけないといけないのですが、

初雪の日は必ず道路が混むので恐ろしいです。。。

 

みなさーーーーん、事故等気をつけて下さいね!

タイヤ交換してない人・・・。

本当、車に乗らないでほしいな。

迷惑極まりないですよーーーーーー!

 

 

で、雪が降って喜ぶのはきっと子供でしょうね!

 

我が家の娘ちゃんは中学生だっていうのにはしゃいでおりましたwww

 

 

f:id:megumimin:20181208135902j:plain

 

窓から雪を掴む彼女。

 

ママ、「はしゃぐ中学生」ってブログに載せていいよw

 

って言われたのでwwww

早速w

 

 

f:id:megumimin:20181208140036j:plain

 

小さい雪だるまだそうですwwww

 

 

あっ!雪が降ったってことは、

我が家のツリーちゃんは大丈夫かしら???

 

と思って先ほど外に出てみたら、

 

f:id:megumimin:20181208140552j:plain

 

水分が含まれた重たそうな雪を乗せて耐えていました(;*´ω`)ゞ

 

まだ小さいツリーたち。

雪に潰されるんじゃないかと心配です。

 

今年は諦めますが、

来年しっかり根が張ったらちょこっとだけ装飾して

クリスマスツリーっぽくしたいな♡って思ってます。

 

 

それでは!

そろそろおでかけの準備、始めようと思います♡

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

  

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ