シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

〜コストコ購入品のご紹介〜

先日娘ちゃんと日帰りドライブ旅に行った最後の目的地の

コストコ前橋倉庫♡

 

今年3戦目のコストコ!!

とりあえず購入した商品をババーッと紹介してみます( ^ω^ )

(★=リーピート ☆初購入)

 

マルゲリータ(¥1,680)

 

☆海鮮アヒージョ(¥1,980)

 

☆さくらどり ムネ肉(¥1,388)

 

☆オリーブオイル(¥2,598)

 

★カマンベール(¥868)200円引!

 

★イタリアンティラミス(¥2,198)

 

★ミニクロワッサン(¥899)

 

☆ミニパンケーキ(¥1,188)

 

カヌレ(¥1,980)

 

グレープフルーツジュース(¥988)

 

☆お皿(¥2,098)

 

☆ナイスクリーンワイプ(¥1,799)

 

 

 

お買い物が終わったらもちろんフードコートに。

夏限定で話題になってたハワイアンピザを試してみました♡

 

めちゃくちゃおいしかった〜!

噂によると8月入ってから終了した倉庫もあるみたい(´Д` )

ギリギリで試せてよかった〜!!!

 

前橋は初めて行ったんですが、フードコートの食事は

テラスのみだったので暑すぎて車の中で食しましたw

 

 

そしてまた長距離ドライブで帰宅して夕食は楽しみにしてたアヒージョ♡

 

バケット(¥480)

保冷剤でガンガン冷やしてたから曇ってるアヒージョw

 

1日中運転してたから手抜きご飯を娘ちゃんに許してもらいw

やっとの飲酒幸せ〜〜〜♡笑

 

くいっとレモンサワー飲んで赤ワインでアヒージョいただきました。

 

もちろん2人で完食できず・・・

残ったアヒージョは

↓具とオリーブオイルとコンソメを適当に(何事もテキトーw)入れて

炊き込みご飯にして翌日いただきました♡

 

仕事のお昼ご飯におにぎりにして持って行ったんだけど

ガーリック臭はとんでもない破壊力ε-(´∀`; )

 

それでもまだ残ってたアヒージョは絡めるだけパスタにw

↑このお皿コストコで購入したやつ〜♡

4色入ってて、どんな料理にも合う!!!

 

具が少ない我が家の冷やし中華も華やかに見えたよwww

 

(我が家麺類多めです)

 

お皿がかわいいとお料理が楽しくなるよね〜♡

なかなかゆっくり料理する時間がないけど

次の休みは娘ちゃんと料理したりしてプチパーティしたいな( ´ ▽ ` )ノ

 

まだ使ってないけどナイスクリーンワイプが期待大なのです!!

箱の中に2種類2個づつ入ってたから1つは実家の母におすそ分け♡

早くこれでお家のお掃除したいな〜!!!

 

それでは!本日も最後までご覧いただきありがとうございました♡