シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコのストックプルコギをただただ炒めただけの夕食w

こんにちは。めぐみです。 今日はこれから何時になるのかわからないけどテンションが爆上がりする予定なので (推しくんライブの当落発表日w) 落ち着いて過ごしていられる午前中に日記を書こうと。 仕事せぃ!!!( *`ω´) そしてもぅ1つ落ち着かない出来事が…

コストコの沼にハマって出てこれません・・・笑

タイトルの通りコストコのことで頭がいっぱいです。 そんな私の独り言です。 お付き合い頂けたら嬉しいです。 ほんの3ヶ月前、コストコの会員になりました。 今までは母親とかお友達に連れて行ってもらってたんですが 前回の日記で娘ちゃんとコストコに行く…

節約と貯金と継続がとっても苦手なズボラママのゆる決意!!

こんにちはー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) めぐみです♡ 今日は私の苦手分野を書いていきたいと思います。 みなさんお金の管理ってどうしてるんだろ。 プライベートなことをお友達に聞くことができない奥手な私w きっとどんな家庭でもそれぞれ悩みは少なからずあるはずで…

春の金沢2人旅を思い出して記してみただけの日記ε-(´∀`; )

どうも!めぐみです♡ みなさぁーん!推し活してますかー? ←急w 私40年生きてきて芸能人に好きな人ができたり 応援するグループがいたりって青春を送らないで生きてきました。 だからライブとかコンサートとかに全く興味が今までなかったんですが 最近生まれ…

私のMacBookちゃん拒否されてる!?誰か詳しい方教えて〜〜ぇ(´Д` )涙

お久しぶりのブログ投稿。 なぜお久しぶりかと言いますと・・・。 理由は大きく2つございます。 1 つ目 私のMacBookから開くと拒否されるーのっ!!!!! なんで!!!!?怒 今まではMacBookのSafariから投稿や閲覧してたんですが いつからだろう・・・・…