シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうやってきました!雪かきシーズン!!!

こんばんは。めぐみです♡ 今年は暖冬だなぁ〜。 なんて余裕に構えてた私です。 今朝起きたら10cmくらい雪が積もっておりました。 まぁまぁ、この程度なんて 去年の豪雪に比べたら全然っしょ!! なんて思っていたのですが・・・。 去年に比べて何が違うって…

念願のローソファーをリビングに♡

こんばんは、めぐみです♡ 今日のお届き物♡ 念願のローソファー!!! 今まではニトリのビーズクッションを1つだけ置いていたんですが やんちゃなわんこ達に一瞬でボロボロにされ・・・ 中のビーズが出てくるたびに 苦手な裁縫で縫ったりしてたんですが とう…

花壇のウッドフェンスが完成しました♡の巻

我が家の花壇にようやく目隠しができました!! 念願すぎる〜〜〜〜♡ ↓過去記事はこちら! megumimin.hatenablog.com うちとお隣さんの境界線はただブロックで仕切られているだけで、 お隣さんが丸見え状態。 正直・・見栄えに問題ありw 花壇をかわいくした…

最近のことをダラダラ書いてみます。

こんにちは、めぐみです♡ 最近あったことをズラズラと書いていきますw その1 昨年友人に勧められて「ふるさと納税」デビュー♡ ちょっぴり大人になった気分ですw 年末よく見た返礼品が届いたCMあるじゃないですか。 我が家に届いた時同じ気分でしたwww こちら…

最高の運を獲得っ!なにごとも気の持ちようw

2019年、きっと最高の1年になるはず。 私は本日確信致しました(`・ω・´)ノ こんばんは、めぐみです♡ 今日は仕事の用事でスタッフと待ち合わせをしていました。 道が狭い場所で待ち合わせしたため、 相手が来た時、スムーズに停められるように 親切心で少し車を…

2019年一発目の日記、新年のご挨拶〜♡

あけましておめでとうございます。 お久しぶりの投稿。 7日にギリギリ新年のご挨拶に駆け込んだめぐみです♡w えーーーー。 みなさん年末年始はどうお過ごしでしたでしょうか? わたくしは酒・酒・酒・テレビ漬け・そしてまた酒。 という、なんとも有意義な連…