シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

コストコのストックプルコギをただただ炒めただけの夕食w

こんにちは。めぐみです。

今日はこれから何時になるのかわからないけどテンションが爆上がりする予定なので

(推しくんライブの当落発表日w)

落ち着いて過ごしていられる午前中に日記を書こうと。

 

仕事せぃ!!!( *`ω´)

 

そしてもぅ1つ落ち着かない出来事がありまして・・・・。

さっき判明したんですが

私のAirPodsちゃんが行方不明なんです(´Д` )

こいつがいないと何もできない私・・・・。

どこにあるんだろ。

一応仕事中なので探しに出歩くこともできず・・・。

めっちゃくちゃ不便で仕方ないです。

早く探しに行きたい・・・。

 

さて。そんな情緒が定まってない私ですが。

昨日1日中コストコを調べてたらプルコギが食べたくなって。

冷凍庫にストックしてあった最後のプルコギを解答してみました☆

 

私の晩酌用と娘ちゃんのお昼ご飯分でこのくらいの量を冷凍してました。

(写真じゃ伝わらないw ちゃんと次回からはグラム数計っときます)

 

プルコギアレンジとかで調べるといろんな調理法が出てきますよね!

私もいろいろと試してみましたが

昨日は仕事から帰ってきて夜遅かったので

調理したくないし、材料とか切りたくないし、洗い物も減らしたい!

ってことで

 

 

ただ炒めただけ〜笑

 

 

冷凍してたしめじと青ネギもぶっこんでみました♡

甘辛い味付けがされてるから焼くだけでOKなんてズボラママには最高ですよねw

ただ、実は私これだけだと味が濃すぎる・・・

って感じてたからもっとお野菜入れたかった〜。

 

味が濃いなんて思うってことは年取った証拠でしょうか・・・(/ _ ; )

 

でも晩酌にはぴったりでしたよ〜♡

 

夜に食べきれなかった分はコストコの蓋つきボウルで冷蔵庫へ。

娘ちゃんがきっと食べてくれるはず!

やっぱりかわいいこの柄♡

次のコストコショッピングは絶対お皿ゲットしてこよっと!!