シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

大好きカルディで母親へのプレゼントを

こんにちは〜めぐみです♡ 今日は4月1日、エイプリルフールでございますっ だからと言って嘘をついて楽しめるようなお相手はいないので 普通にいつもと同じ4月1日を過ごしております。 大人になるってつまらな〜〜〜い꒰◍ノ`Д´꒱ノ笑 そんな今日は私の母親のバ…

「炭活」始めましたぁー♪これで気になっていたアレとお別れできる!?笑

こんにちは、めぐみです♪ 最近は春らしくなってポカポカ陽気で過ごしやすい毎日ですね! その代わり・・・・ 花粉がやばすぎー( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )≺ ̏ʓ≺ ̏ʓ~ くしゃみ&鼻水やばいです。 しんどいです。 昨日、今日なんて黄砂も混じってまじで辛すぎました。 と言っ…

ファイブクリーンを購入!お風呂を丸ごと大掃除!!!

こんにちは☆めぐみです この前テレビで紹介されていたファイブクリーンを購入してみました! お掃除系のテレビショッピングに弱いんですよね〜私www 除菌・消臭・漂白・これ1個で家中お掃除可!! って言葉に弱いw なんて言ってもわんちゃんいるから危険なも…

2020年を振り返えってみたらこのネタしかないっしょ!と言わんばかりの庭DIYネタ書きます

こんにちは、めぐみです♡ さっき「久しぶり日記」投稿したばっかりでして。 「2020年のネタ探してみよう!」とスマホのはてなブログアプリから写真選んだら 下書き保存ではなくいきなり写真のみ【投稿】されてしまったので (勘全く取り戻せないwww) 焦って…

約2年ぶりの更新・・・急にブログを思い出してみた

わーーーーお! 忙しさにかまけて放置していたブログ・・・ なんと2年ぶりの更新です。 こんにちは、めぐみです。 なぜ急にブログを書き始めたかというと・・・・・・ 暇。 だからですw いや、暇ではないんですよ。 今だって仕事中だし。 でも客商売なんでお…