シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

マジックボールでお部屋の香りを楽しむ♡

こんにちは(♥ó㉨ò)ノ♡

 

私の住んでいる地域は昨日の夜から今朝にかけて

台風接近ということで

ビクビクしながらの夜を過ごしました。

 

みなさまのお住まいの地域はいかがでしたか?

大きな被害に遭われていないことを願います。

 

娘ちゃんの通ってる学校では授業の有無を

朝6時に連絡網が回ることになっているので

今日は珍しく娘ちゃんの方が早起きでしたw

(普段は7時に私が起床→叩き起こして娘ちゃん起床

 結構遅めなんです)

 

なので1番にリビングに行った娘ちゃん。

 

「なんかこの部屋くさい・・・

 好きじゃない、この香り(; ゚ ロ゚) 」

とマジックボールの香りを指摘されました・・・(涙

 

 

 

我が家にはワンちゃんが2匹もいるのに

空気清浄機がありませんёё≡ Σ(ω |||)

 

なんでか。って聞かれたら

・・・なんでだろw

 

単純に「空気清浄機を掃除するのがめんどくさいから

それと、「大きくて邪魔になるし、うるさそう

 

それしか思いつきませんwww

 

 

なので我が家はずっとマジックボールを使用してます♡

 

f:id:megumimin:20181001141210j:plain

 

 

20畳用のマジックボール♡

もう何年も使ってます。

が壊れたりもしないし、基本的に手入れもしてないですw

 

本体についたホコリをたまーに拭いたり、

本体は水洗いできるので豪快にあらうだけ。

ズボラな私ですwww

 

 

これ1つで

♡お部屋の空気を除菌&消臭

 ・ウィルス除去率99.96%

 ・PM2.5も90%も不活性

 ・これから気になる風邪・インフルエンザ対策に

 ・タバコの匂いも約30分で消臭 

♡香りが選べる

 ・約20種類から好みの香りが選べます

♡インテリアとしても最適

 ・コンパクトデザイン

 ・LEDライトで間接照明にも!

 ・美容院や病院、ホテルのラウンジなんかでもみかけます

 ・小さなお子さんにも安心・安全

 ・軽いし小さいので持ち運びに便利

 

 

いいことずくしですが、

なによりもソリューションの香りが豊富だってことが魅力♡

 

 

f:id:megumimin:20181001143303j:plain

 

♥マークは私が試したことがある香りです!

(他にもお試し用の小さいボトルを購入したことがあるんですが

 前過ぎて覚えていませんw)

 

チェリーブロッサムは何度もリピしてます。

 

 

f:id:megumimin:20181001143509j:plain

 

 

今はこのタンジェリンを使用しています。

(あ。♥マークするの忘れてたw)

 

 

でも娘ちゃんに気に入らないと言われたので

別の香りを早速探しに行ってきました。

 

 

 

f:id:megumimin:20181001143705j:plain

 

 

いっぱいあって悩みます〜〜〜。

 

 

どうやら私は甘い系の香りが好みみたいで

何度も何度もくしゃみしながら選びましたw

 

 

で、悩んだ末に我が家にお迎えしたのがこの子♡

 

 

f:id:megumimin:20181001143822j:plain

 

ブルガリアンローズ♡♡

 

 

実は今までローズ系を選ばなかった私なんですが

(シャンプーとかボディクリームとかも)

なぜか今日はすっごくローズ系に惹かれてしまいました♥

 

昨晩タンジェリンでマジックボールをまわしたので、

ローズに変えるのは明日からになりますが

今から楽しみぃぃぃ(人*´∀`)+゚:。

 

娘ちゃんの反応はどうかな?w

気に入ってくれるといいな♡

 

 

 

今はLDKのカウンターに1台置いているだけなんですが

これからの季節、風邪・インフルエンザ予防に

私と娘ちゃんの部屋に小さいの置いてもいいかな〜と思っています。

 

これからの寒い季節が1番忙しい仕事をしているので

毎年インフルエンザに怯えながら暮らしていますw

 

どちらかが感染したらアウトですからね〜…(´д≡; )a゙

 

 

 

 

↑ソリューション10本お試しできるのは嬉しいですね♡

 

 

 

 

 

↑送料込みなのにこのお値段は店頭で買うより安いっ!

 

 

 

 

 

↑気になる香りをいくつかお試しするのもいいかも♡

 

 

 

ランキングに参加しています。

よかったら応援お願いします♡

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ