シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

我々のバースディイベントは推し活【優里】でライブ参戦!‼︎‼︎

こんにちは♡

先月は私と娘ちゃんのバースディmonth!

 

私はもう年をとるのは嬉しくはないお年頃なんですが・・・笑

 

でもやっぱりお祝いされるのは嬉しいですよね♡

誕生日当日の私は飲みに行ってお祝いしていただきました。

ありがたや〜。

 

娘ちゃんとの共同パーティは

お互い大好きな優里くんのライブに参戦して参りました!!

 

ツアー2日目の東京ドームシティホールに行ってきたんですが

初めての優里ライブだったんだけどめちゃくちゃ近かった(T ^ T)

そしてめちゃくちゃかっこよかったー♡♡

 

あんなイケメンを見てしまったら現実に戻れねぇーよ( ´Д`)y━・~~

 

ライブに行くってことで

お互いの誕生日のお祝いは「今年はなし!」ってルールだったんだけど

また娘ちゃんが大人になって感無量の私。

娘ちゃんの誕生日はママにとっても誕生日だもんねっ♡

2人で一緒にお酒が飲めるまであともう少し!!

ありがたいことに大きい反抗期もないし、良好な親子関係を続けられていてそれだけで本当に感謝。

いい子、とまでは言えないけど素直に育ってくれて嬉しいです。

そして一緒に推し活でライブに行けるなんて思ってもいなかったから幸せだよね〜♡

娘ちゃんの親になれて本当に幸せです!

ありがとう。

 

さて。ライブ当日は表参道でお友達とランチからのお茶して

恋バナしたり、将来の話ししたり・・・

楽しい時間でした(^ ^)

話しに夢中になりすぎてカフェ写真が全くないwww

そ〜ゆ〜とこだよなぁ・・・・わたし。

 

で、友達とバイバイして

ちょっと早くライブ会場に向かっていっぱい写真撮ったよ♡

 

 

ふざけすぎててアップできる写真があんまりないw

 

↑この写真ちょっと「いい女感」出てません???笑

マスクと巻き髪がいい感じに演出されてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

娘ちゃんに「マッチングアプリこれで登録してみよーかな」って言ったら

やばっ(ー ー;)

ってだけ言われたんでお蔵入りにwww

悔しいからブログにあげてみた次第であります。かなし。

 

そんなことは置いておいて・・・。

初めてFC入会するくらいハマってしまった優里くん♡

あっというますぎるライブだったなぁ〜。

しばらく現実に戻れなかった私。

私も娘ちゃんもライブで号泣したのも初めてで

すっごく幸せな1年のスタートになりました!

 

実は今月もライブ参戦なので楽しみすぎて♡

次回は娘ちゃんとお揃いで派手派手コーデで行こ!!

って話してたんですが買いに行く時間もないし、金欠なんで

家にある精一杯の「派手」で行こうってことになりましたw

 

推しがいるって楽しいな♡笑