シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

我が家に足りなかった家電《オーブントースター》を購入したの巻♡

こんにちはΣ(b*´∀`●)

 

ずっと欲しかったのに先延ばしにしていたトースターを

昨日ようやくゲットしました!!

 

どうせ買わなきゃなんだったら大型家電買った時に一緒に買えば

値引きしてくれたはずなのに・・・

うっかり忘れていたって事実・・・涙

 

トーストは魚のグリルで今まで焼いていたんですがw

やっぱりどうしても欲しくなっちゃって♡

 

 

そんなに高額なものでもないし、と衝動買いに近い感じですw

 

 

トースターって5000円くらいからあるんですね〜〜〜!

どれにしようかめちゃくちゃ悩んじゃいました。

めちゃくちゃ悩んでる時に限って店員さんが近づいてきてくれないw

そしてまわりにもいない・・・w

 

大きさや、機能(って言ってもそんなにどれも変わらないイメージですが)を

いろいろ吟味して、我が家に迎え入れたのはこの子♡

 

 

f:id:megumimin:20181004152552j:plain

 

◎ZOJIRUSHI 

 

色で選ぶべきか、値段で選ぶべきか、機能で選ぶべきか。。。

めっちゃ考えてこれに決めたのに

娘ちゃんから「なんか色が部屋と合ってないよねw」と指摘されましたw

 

だから食器棚の見えない方の端っこに置いてみてますwwww

 

 

 

そして早速今朝はパンを焼いてみました(●*’v`*人)

 

 

 

 

f:id:megumimin:20181004153231j:plain

 

 

我が家では1芹タイプのホームベーカリーを使ってます♡

 

 

娘ちゃん大好きなピザトースト&はちみつトースト♡

 

 

f:id:megumimin:20181004153409j:plain

 

 

ピザトーストって言っても、全然こだわってなくてw

ケチャップに野菜とベーコン、チーズとマヨネーズかけて焼くだけwww

 

ピザ大好きな娘ちゃんなので

我が家では忙しい朝に助かるレシピ(*’3`b)

 

 

せっかくホームベーカリー持ってるのに

実は食パンしか焼いたことがない私・・・。

 

トースターもGETしたことですし

説明書読み返して別のオシャレパンでも挑戦してみようかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

励みになります(㊤´∀`㊤)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ