シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

私のMacBookちゃん拒否されてる!?誰か詳しい方教えて〜〜ぇ(´Д` )涙

お久しぶりのブログ投稿。

なぜお久しぶりかと言いますと・・・。

理由は大きく2つございます。

 

1 つ目

私のMacBookから開くと拒否されるーのっ!!!!!

なんで!!!!?怒

今まではMacBookSafariから投稿や閲覧してたんですが

いつからだろう・・・・いろんなサイトが表示されなくなって「はてなブログ」もログインできないし、ブログもチェックできなくなっていました。。

↓こんな画面になって身動き取れない(涙)

 

 

んで、んで。はてなブログだけではなくて仕事で使うチャットワークも

Safariで開けなくなってあまりのストレスで

捨ててやろうか!( *`ω´)とまで思ったんだけど

Chromeからなんとかめっちゃ重くて?開くのが遅いけどチャットワークは開けたのでとりあえず温存。

けどけど、はてなブログは↓こうなって・・・・。

 

 

一体どーゆうこと!?

なんとか現在開けて日記書けるとこまで自力で回復できたけど

ブログのページを開くとデザインが消えてしまっていて・・・。

 

設定していたゆる〜い感じのデザインがお気に入りだったのに

私のMacBookからは確認できません( ༎ຶŎ༎ຶ )

 

もしかしたらずっとブログ放置していたからはてなブログサイドからのお仕置きなのかも!

と訳わかんないことを思いつき、もしかしたら日記書いたら元に戻してくれる系!?笑

 

 

なんて考えながら念のためもう一台あるWindowsのノートパソコンのFirefoxからはてなブログにログインしてみたら

なんなくログイン画面クリア!からの〜ブログのデザイン画面クリア!!!!

 

なんっっっでなんっっっ!!!!!

 

MacBookが悪いのか!?

誰か・・・・親切な方・・・・教えてくださいっっ!!!

 

はてなブログ ページを開けません」的な検索をいくらしても

記事はそもそも開けませんwwww

 

2つ目

 

megumimin.hatenablog.com

過去記事の「急にブログを思い出してみた」

完全に、完全に同じこと今も書こうとしてた〜〜〜〜笑

 

1年前となんら成長していない私でした。꒰◍ノ`Д´꒱ノ

 

なんでこう続かないんだろ。(反省)

と、自分の「続かない理由」ってのを考えてみた。

 

1.ブログの題名が「家を建てる」だから家のことをメインに書こうと思ってたけどネタが切れてきたwwww

2.たくさんの人に読んでもらいたいと背伸びしてしまってた

 

ってことに行き着いたのでこれからは

自由に好きなことを書いてやるっっ!!

ってことにしましたぁ〜(●´ω`人´ω`●)

 

フリーなブログになりますので統一感がないかもしれないけど

これが素直なシングルマザーの生態だ!ってことで

楽しく読んでくれる方が増えるといいな♡

そして私もいろんな方のブログが読みたい!

から、なんとかエラーを改善しなければ( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )

 

切実にどなたか教えてください・・・・しつこいw

 

 

それでは今日はこの辺にして

ブログのテーマを増やす作業に入りま〜す♡