シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

大好きカルディで母親へのプレゼントを

こんにちは〜めぐみです♡

 

今日は4月1日、エイプリルフールでございますっ

 

だからと言って嘘をついて楽しめるようなお相手はいないので

普通にいつもと同じ4月1日を過ごしております。

 

大人になるってつまらな〜〜〜い꒰◍ノ`Д´꒱ノ笑

 

 

そんな今日は私の母親のバースディです。

とくに家族LINEで「おめでとう〜」なんてコメントする人は1人もいないので

(かわいそうじゃないか・・・)

仕事の合間に大好きカルディに行ってプレゼントを買ってきました!

 

本当はコスメとかにしようかと思ったんですが

職場の目の前がカルディなんでw

 

てかてか。

みなさま母親(60代)への誕生日プレゼントってどんなの贈ってます??

ネットで調べたら相場が3000円程度でしたw

 

本当はもっと前から計画してればネットで買って自宅に送ってあげたりできたんでしょうが

なにせ私計画性ってのがないもので。💦

 

ついでに我が家の分も買っちゃえ〜ってことで

5分ほどの休憩で急いで行ってきました!!

 

 

今回購入したのがこちら♡

f:id:megumimin:20210401190242j:image

 

 

私、冒険しないタイプなんです。笑

 

ちなみに母親にプレゼントするのがこちら♡↓

 

f:id:megumimin:20210401190248j:image

 

とにかく私が好きなオススメを♡

 

カルディに行ったら絶対買うお品です!

(トマト缶も必ず大量買いするんですが今回はなし〜)

 

「きなこねじり」なんてスーパーに売ってる見つけたら(グリーンのやつ)

絶対買うくらい大好きなおやつ♡

知ってる人いるかな???

カルディで見つけた時は跳ね上がる勢いでしたw

そして確実においしい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

あと「旨たれドレッシング」は定番中の定番ですよね。

きっと母親も持ってるかも。

だとしたら私もらお。

って腹黒い考えで、自宅用には「旨辛ドレッシング」にしてみました。笑

このドレッシング、野菜にかけてサラダにしてももちろんいいんですが

(本来そのためのドレッシングw)

私はチャーハンの味付けに使用するのがほとんどです。

これ1本で味完璧なんです!!

「旨辛」は初めて購入してみたので試してみるの楽しみです♪

 

あとは「ミックスナッツ」は絶対買いますよね〜〜

お酒のおつまみに最高です!

ダイエッターの私と娘ちゃんの強い味方です!!!

 

と、言いながらジュースとチョコもちゃっかり購入w

 

あ〜〜〜〜ん。

早く帰っていろいろ試したいっ!!!

 

ワインも買えばよかった〜〜〜( ༎ຶŎ༎ຶ )

 

なんだか「プレゼントを買いに行ったのか」わからなくなってますが。

母には無茶振りでかなり迷惑かけっぱなしの私なので

ちょっとずつ恩返しはしたいな。って思ってます。

↑なら計画立ててプレゼント考えろw

 

 

でも気持ちが大事w

 

 

て言うことでレシート計算したら

母親のプレゼント代1758円でやんしたぁー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

気持ちが大事。

・・・・・・・・うん。

 

メッセージカードとかつけよ。