シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

約2年ぶりの更新・・・急にブログを思い出してみた

わーーーーお!

忙しさにかまけて放置していたブログ・・・

なんと2年ぶりの更新です。

 

こんにちは、めぐみです。

 

なぜ急にブログを書き始めたかというと・・・・・・

 

暇。

 

だからですw

 

いや、暇ではないんですよ。

今だって仕事中だし。

でも客商売なんでお客さんこなかったらやることなくて。

午前中は暇すぎてひたすらNetflix見ながらPCで「タイピングゲーム」して遊んでました。笑

もう1度言いますが一応仕事中です。

暇だってだけで「自由」ではないんです。

 

で、なにか書きたいな〜なんて考えてたら

「そーいや前にブログ書いてたじゃん!!!」

って思い出したわけです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

ただブログからかけ離れた生活を送っていたため

どんな事書いてたっけな〜?

てかブログってなんのために書いてたっけな〜?って

なかなか勘が戻ってこなくて。

 

ひとまず!!あれこれ考えないで好きな事を書いていってみようと思います!

 

過去記事一通り読み直してみたんですが

たった2年前のことなのに

新築だった我が家が懐かしい( ༎ຶŎ༎ຶ )

最近は休みなしで働いてるんで片付けどころか掃除すらままならない・・・涙

 

たまには家のことしよ。笑

 

 

さてさて。

そんなわけで、もう2月半ばではございますが・・・

 

2021年明けましておめでとうございますっ!!!

 

↑いまさらw 言う必要ある!?w

 

令和3年でございます。

2021年でございます。

 

今年に入ってからなんとなくなんですけど・・・

いい予感がしない(´Д` )!!!!

 

なので今年は特に悪い事がなければそれでよし!と思うようにすることにしております。

 

世の中はコロナ渦でたくさんのことを我慢している方も多いですよね。

私が住んでいる地域ももちろんです。

ただそんな中でも生活しなければいけないし、仕事もしなければいけません。

早く元どおり(元どおりってなんだろ??)、

んーマスク生活の前の頃のような日を過ごせたらいいな。

 

あ〜飲みに行きたいっ!旅行行きたい!!

腰痛に効く温泉につかりたいっ!!←おばば

 

 

なんか。

久しぶりのブログ。

書くことがまとまってないのでダラダラ日記になってしまいました。

(いつもかw)

 

いい機会なのでスマホのアルバム見ながら2020年のことを振り返ってみます〜。

 

では次記事でお会いしましょう♡