シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

理想通りのテレビ台購入&届きました〜

新居に引っ越して5日経ちました。

ちょっとずつ新生活にも慣れてきて、

片付けも順調にいっています!!

 

まだ家具の配達が先でちょっと不便なところもあるんですが

それなりに頑張ってきれいにしています(●*’v`*人)

 

今日はテレビ台がやってきました!!!

(テレビは来週配送予定♡)

 

f:id:megumimin:20180920124412j:plain

 

コレも購入までものすごーーーく悩みました。

 

楽天のポイントが5万円近く分あったので

絶対楽天で購入しようと決めていたのですが

パソコン越しに見る色と実際違ったらどうしよう・・

大きい物だし交換や返品はめんどくさいし・・

と、何日もいろんなショップを見ては悩んで、の繰り返しでした。

 

◎テレビ台購入の条件

・高さが低いローボードである

・50インチのテレビを置いても窮屈ではない

・中身が見えない

・部屋のカラーに統一したくて色は白

・収納がたっぷり

・主張しすぎないシンプルな感じ

楽天ポイントで買える金額

 

 

そこでようやく見つけたのがこちら♡

 

 

 

 

 

 

理想通りの完璧な商品じゃないですかっ!!!

 

色も選べるし!!

 

本当は白で考えていたんですが

光沢の白があまり好みではなかったので諦めていたんですが

木目のシャビーナチュラルがどんぴしゃタイプ♡♡

 

床の色と合ってて存在感出しすぎず部屋にマッチしてる感がものすごくイイ!

 

f:id:megumimin:20180920130002j:plain

 

壁にくっつけてもコードが邪魔にならないスリットもちゃんと入ってるし、

 

背面にはコードを収納できるスペースまでちゃんとあって

これまでのコードの絡まりとか、気になるホコリとか

いろんな問題が解決してくれそう!

 

それになにより

完成品で届くのでダンボール開けたらすぐ使えます!!

1人での組み立てはとってもじゃないけど私には無理で

もし組み立て式だったらまた誰かに頼まなきゃいけなかったり、

失敗したり、時間かかったりできっとストレスが大きいかと。

 

配送業者の方も親切で、

配置したいリビングまで運んでくれて

あとは自分でダンボール開けて置くだけ!!!

 

f:id:megumimin:20180920130928j:plain

 

送料が5000円近くしましたが、

ボード自体が35000円ほどで予算内だったので

ポイントで買おうと思ってた私には問題ない金額でした。

 

この日のためにコツコツポイント貯めておいてよかったーー(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

↑明日からお買い物マラソン始まるみたいですね♡

(今知りましたwww)

今日2倍デーだったから購入しようと思ってた物があったから気付いてよかったw

 

実は食器棚が届いてからサイズ測って購入しようと

企んでいたアイテムがあったのですっごく嬉しい(∪´>‿<`)

 

最近肌寒くなってきたので秋・冬のお洋服も買いたいな♡

 

 

 

肝心のテレビは来週届く予定なので今からとっても楽しみです!

 

明日は食器棚・娘ちゃんのドレッサー(←私も持ってないのになんで?w)

明後日はカーテン

が届きます!!

 

ちょっとずつ生活しやすい環境になってきて嬉しい♡

とりあえず、カーテンがないと寒いので早く来てほしいですw

 

それでは。

午後からは数ヶ月テレビのない生活をしていて

ドラマなどはスマホのアプリで見ていたせいか視力が一気に悪くなったので

眼科に行って来たいと思いますw

 

 

ランキングに参加しています。

こちらも応援よろしくお願いします♡ 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ