シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

ダイニングテーブルにペンダントライトを☆☆

こんばんは、めぐみです♡┃∀`*)ノ゙

 

今日は午後から電気屋さんが来てくれて

念願のペンダントライトを設置しました〜!!

 

カウンターには3つペンダントライトを使用するつもりで

(打ち合わせの時にメーカーさんに伝えたはずだった)

張り切って引越し前から楽天で購入しておりました。

 

が。

引き渡し時に別のスポットライトが付いていて・・・

 

ありゃりゃ・・と思ったんですが

メーカーさんのご好意だと思いそれはそれで使用しておりました。

 

ただどうしても購入したからには付けたくて

自分でつけようと思ったんですが

器具が違うとのことでメーカーさんに相談。

 

そしたら1つサービスで購入してくださり、

しかも電気屋さんも連れて来てくれて

設置までしてもらっちゃいました♡

 

 

 

f:id:megumimin:20180927200809j:plain

 

 

本当は3つ並べたかったんですが

これもこれでシンプルでいい感じ♡

 

残った2つはさっそくメルカリに出品しましたw

次のもらい手が見つかるといいな♪♪

 

しかし、1つのペンダントライト付けただけであかる〜〜〜〜い♡

めっちゃいい感じでパソコン操作できちゃってますw

 

夜が更けてきて、晩酌タイムでは

リビングのシーリングライトを消して、

スポットライトとペンダントライトだけで過ごしてみようかな(*b´▽)b

 

 

 

 

 

 

 

ここのショップは素敵なライトがたくさん!!

 

ベッドルームの枕元にも素敵な照明欲しいなぁ♡

 

 

引越ししてから2週間になりました。

今のところ生活感丸出しなのはキッチンくらいなのですが

そろそろお掃除も気合い入れてやらなければですね!!

 

ペンダントライトはほこりが目立ちそうなので、

こまめにお掃除頑張らなきゃです!

 

引き渡しの時に、お風呂・トイレ・換気扇・・・

それぞれ掃除の仕方とタイミングを聞いたのですが

正直一気になんて覚えてられませんw

 

はい、はい、って聞いてはいたものの

全く記憶になーーーい(;´・Д・)

 

おさらいと今後のために少しづつ取り掛かっていこうと思います♡

 

 

 ランキングに参加しています|●´∀`)ノ))

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ