シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

テレビがようやく我が家にやってきた!!

本日テレビの配送日でした(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥

 

大型商品これですべて配送完了っ!!

ようやくです!!

めっちゃ嬉しいwww

 

思い起こせば、旧家での大雪影響のためアンテナ壊れ事件。

そこから約半年。

テレビのない生活でありましたが

ようやく本日から好きなだけテレビが観れますw

 

ドラマはスマホアプリから観れていたけれど

ニュースやバラエティ番組とは縁が遠くなり、

そうなると友人との会話に支障をきたし・・・w

 

ネット社会であっても、やっぱりテレビの存在は偉大ですねw

 

 

以前ご紹介させてもらったテレビボード

 

 

megumimin.hatenablog.com

 

 

活躍する時がきました♡♡

 

f:id:megumimin:20180925124807j:plain

 

 

サイズ感ばっちり!!!!!!

 

完璧で理想通り!!!!!

 

物がまだ少ない我が家なので、

引き出しの中は使わないリモコンしか入れてませんが

これからどんどん多くなってくる小物たちをバンバン収納できそうです!

 

我が家ではゲームを一切しないので

その分収納場所もたくさん確保できます♡

 

キッチンのダイニングカウンターからの眺めはこんな感じ

 

f:id:megumimin:20180925125111j:plain

 

 

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

 

グレーのアクセントクロスにグレーのラグ。

テレビボードと床とカウンターテーブルの木目感。

アクセントカラーでデニム色の椅子。

配線隠しに観葉植物。

 

ばっちりっ!!!

 

決して広くないリビングなんで、

やっぱりソファはなくして正解だったかな!と自画自賛

 

ただ、テーブルがソファ用なんで背が高いことと

壁に穴を開けたくないって理由で放置してある掛け時計が

若干邪魔してる感がありますが・・・_φ(≖ω≖。)

 

んーーー。

テーブルは寝室に持っていっても狭くて邪魔になるだけだし。

思い切って捨ててしまうか、我慢してここに置いておくべきか。

しばらく悩みたいと思います。

 

 

テレビ前スペースを、

広いスペースのまま保てるようにと、

シンプルで散らかりずらくしながら「くつろげる」場所にすべく

ビーズクッションの購入も考えてるんですが、

カバーの色が気に入ったのがあまりないことと、

わんこ達の毛が抜けて汚れが目立つのが心配で。

 

悩むなぁ。。(・´ω`・)

 

いろいろまた検索して気に入ったのを購入できるといいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングチェアーは↑ 3年前くらいにこちらで購入。

 

デニム・ベージュ・ブルーの3色使用してるんですが

グレーがかわいすぎる♡♡

買い換えたい・・・

 

汚れが目立ちすぎて買い換える時が来たら絶対グレーにしようっと♡

 

座り心地も気に入っていて1日中座っていても平気なくらいです(*’3`b)

お値段もお手頃だし、

脚の色もナチュラルでどんな部屋にも合いそう♡

 

さーーーて。

ビーズクッション探しに行ってこようかな♡

お買い物マラソンもまもなく終了!

急がなければ〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

こちらの応援もぜひお願いします♡

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ