シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

めぐみ、季節外れのサンタになる!

超マイペースに進んでる引越し準備。

 

引越しまで6日なのでまだこの賃貸のおうちでの生活があるため

なかなか荷造りが難しいのが現状。

 

友達が遊びに来ると「あれ?引越しって来週だよね?」

って言われるくらい進んでないw

 

確かに・・・。

見渡すとやることはたくさんあるのに全然進んでない・・・。

 

前回の記事の草むしりがいい例で、

ギリギリにならないと動けないタイプの私は

ハッと気付いて今日は娘ちゃんの部屋を訪問してみました((o・д・)b

 

━━Σ(-`Д´-;)━━

 

完全に私の血を受け継いでますwww

 

と、言うことで娘ちゃん監修のもと、

いらないけど捨てるのもったいないからお友達にあげる、おもちゃを選別。

 

 

f:id:megumimin:20180904222434j:plain

 

 

とりあえずプレゼントできそうな物をチョイス!

 

サンタさんやら、誕生日やらで集めたリカちゃんハウスシリーズ。

多分他の部屋からももっと出てきそう・・・

 

そして早速友達の家にGO!!

 

残念ながら友達の子供は学校から帰ってきてなくて

直接渡せなかったけど、喜んでくれるといいなぁ〜♡

 

なによりも処分に困ってた私が1番喜んでるんだけども・・・w

 

 

 

そんな感じで衣装部屋も断捨離しまくりました!

服はメルカリに出してもなかなか売れない、ってことが分かったので

(娘ちゃんのブランド服は売れたけど)

今年着なかった服は躊躇なしでゴミ袋へ!!

 

これからの秋冬に着れる服が残ってるんだろうか・・・?

って不安になるくらい捨ててやりました!!!!

 

なんか気分まですっきり!

 

の、つもりがw

 

念願の楽天スーパーセールが今日から始まりましたっ!

 

 

 

 

 

私のお買い物かごは

正直洋服でいっぱいですwww

 

(だっていっぱい捨てたから着る服なくなるんだもんw

 それに高額家具買う前にちょっとずつ安いの買ってポイントアップ狙いたいんだもんw)

 

セールが始まったからって焦ってはいけません!

今回のセール中には5日と10日の2日間、ポイント2倍デーも含まれてます!

 

なので、私は5日まであと数時間我慢して

厳選してこのセールに挑みたいと思いますwww

 

戦利品にかんしてはまたアップしていけたらと思います♡

 

 

 

『めぐみ、季節外れのサンタになる!』

結論:気持ち次第でサンタにもなれるし、トナカイにだってなれる!

   それってすごく幸せなこと♡

 

 

それでは。今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

こちらも応援してもらえたら嬉しいです♡ 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ