シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

引っ越しという名のエクササイズ

こんばんは♡めぐみです♡♡

 

昨日から新居に来ています(´∀`艸)♡

まだ荷ほどきが終わってない&家具が揃ってない&体力の限界で

昨日はパソコンすら開く元気がありませんでしたw

 

ちなみに今は全身筋肉痛ですwww

 

 

昨日は私の手下(違ったw大事な友人❤︎)が大型家具を運んでくれ、

朝から汗だくで頑張りました!!!!!

 

・・・手下(あ、大事な友人)がw

 

 

めっちゃ頑張ってくれたのでお昼ご飯は奮発してステーキ!

 

f:id:megumimin:20180915215810j:plain

 

f:id:megumimin:20180915215831j:plain

 

 

彼らのおかげでなんとか昨日中に引っ越し作業を終えることができて

本当感謝しかないです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

昨日から新居で過ごしてるんですが、

今まで娘ちゃんと一緒の寝室だったので

部屋が分かれるのは寂しくて・・・

 

一緒に寝ようよーって誘ったんですが、

やだ◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞

って断られてしまいました(涙)

 

仕方ないから疲れた体にアルコール注入してから寝室に行ったのですが

こっそり娘ちゃんの部屋覗いたら爆睡してました・・・

 

母。寂しい。。。

 

٩(๑`н´๑)۶ヤダヤダ!!!!

 

 

慣れない環境だからか、わんこ達もぐったりしてるし、

私も娘ちゃんも早起きしちゃったし、

今日も爆睡できそうですw

 

 

 

今日の夜は両親と祖母を招いて新居お披露目会をしました♡

 

この日のために高級弁当を予約しておいたんです。

 

(上棟の時に振る舞った、例の弁当ですw)

 

 

f:id:megumimin:20180915220753j:plain

 

彩がきれいで、どれも上品なお味〜〜〜♡

 

トイプーちゃんも夢中ですw

 

家族でお酒飲みは私と父親だけなので

2人で乾杯しました。

 

 

f:id:megumimin:20180915221001j:plain

 

f:id:megumimin:20180915221024j:plain

 

 

母から娘ちゃんに、バカでかいぬいぐみとケーキも♡

 

でかすぎますwww

 

部屋が狭いのにでかすぎるんですwww

 

 

でもかわいいから早く部屋に飾って欲しいな〜

 

くまの足のところで人が座れるくらいなんで、

クッションいらずですw

 

 

ありがたいです♡

 

私と父でハイボールと日本酒たいらげ、

これからいい気分で荷ほどきをしていこうと思います。

 

毎日バタバタでゆっくりブログ書く時間がなくて

近況報告のみで終わってしまってますが、

落ち着いたらゆっくり紹介させてください!

 

 

 

『引っ越しという名のエクササイズ』

結論:運動不足のせいで全身筋肉痛。

   嬉しい疲れで毎日が充実!!

   =充実すぎてご飯を食べるのを忘れる

   =結果、食事制限と運動ができて

   きっと・・・2kgくらい余裕で痩せてるはず (*´-`*)ゞ

   しかしながら確実にお酒の量は増えてる・・・笑

   そんな今日この頃のめぐみでしたヾ(@^∇^@)ノ

 

 

 

↓ランキング参加してます♡

 ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ