シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

旧家での最後のホームパーティ!

バッタバタでブログを書く時間がないことがこんなにストレスになるなんて始めて知りましたw

 

こんばんは。

今日もパソコン開く時間がないのでケータイから投稿してみます(´∀`)

 

先日、旧家での最後のホームパーティを開催しました♡

定期的に行われてた我が家でのパーティ!

 

毎回お友達が料理担当で持ち寄り方式です!

私は偉そうに友達が作ってくれるのをお酒飲みながら待ってるパターンですwww

 

自分ちなのにwww

 

今回のパーティは《たこパー》でした(о´∀`о)

 

 

f:id:megumimin:20180908001449j:image

 

 

酔っ払いながら作るんで、水の分量が多かったみたいw

でも出来上がりは最高でしたよ!!!

 

持ち寄り料理はこんな感じ♡

 

f:id:megumimin:20180908001806j:image

 

 

 

夜中まで浴びるほど飲んで、

最終的に翌日のことを考え、ギブアップした私は

「そろそろ帰ってくれないかな,,,」でお開きw

 

 

盛り上がりすぎてウィスキーのボトル半分以上1人で飲んでしまってました(*⁰▿⁰*)

 

おかげで翌日はひどい頭痛で辛かったですw

 

 

 

次からは新居でのホームパーティ♡

新居は狭いので少人数しか招待できないのですが今から楽しみです。

 

 

旧家での生活もあと数日。

この家にはたくさんの思い出があるので寂しいような。。楽しみなような。。

 

 

それでは。

引っ越しの様子もアップしていけたらな、と思ってるので

時間作れるように頑張ります♡