シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

近所の居酒屋に行ってみた♡

こんばんは♡めぐみです♡

 

 

昨日はお友達がお泊りに来てくれたので

ずっと行きたかった近所の居酒屋さんに行ってみました。

 

徒歩30秒にあるお店。

 

外観は古くて小さくて正直流行ってるイメージのなかったお店。

 

でも食べログ見てみたら結構な高評価でした!!

 

ものすごく期待して楽しみにしてました♡

 

お店に入ったのが20時前。

週末だってのもあるのかもしれないのですが

ほぼ満席で、最初はカウンターに通されたんですが

カウンターにいた常連さんらしきおじいさまが

他の常連さんらしき人もこれから来るってよ、ってマスターに伝えていて、

座敷があいたらすぐ移動させてもらいました。

 

カウンターでしっぽり友人と飲むのもアリだったんですが、

座敷でゆっくり飲めたのもよかったです。

 

お料理もどれも上品なお味〜〜〜♡

 

(もつ煮に関しては上品すぎてww七味どっぷりかけちゃいましたw)

 

 

f:id:megumimin:20180930205221j:plain

 

 

冬季限定でふぐ鍋もやってるみたいなので

(要予約)

次はお鍋もいいかも♡

 

お店は22時までで早く閉まっちゃいますが

ちょっと歩けば遅くまでやってる居酒屋とかカラオケもあるので

私的には問題無しw

 

昨日はテンション上がって友達と2人でカラオケフリータイムw

(飲み放題もフリータイムw)

 

↑このチョイスがよくなかったwww

 

2人で歌いまくり&飲みまくり&食べまくりで

帰り道は吐き気と戦いながら千鳥足で帰ってきましたwww

 

 

もちろん2人とも今日は二日酔いでグロッキーw

 

もう飲んだ日にカラオケ行くのはやめよう。

と誓いましたwwww

 

でも。さいっこうに大笑いして楽しい夜でした( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )

 

 

『近所の居酒屋に行ってみた♡』

感想:味よし!雰囲気よし!

   トイレきれい!!

   ただ、ハイボールがなかったのと

   レモンチューハイがシロップだったこと

   単品オーダーの焼酎はキツめ。

   次はキープできるボトルの種類をチェックしようw

 

 

ランキングに参加しています。

応援お願いします♡

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ