シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

リビングにお花を飾る。

こんにちは。めぐみです~ヘ(´ー`*)

 

先日めっちゃ素敵な花瓶いただいたので紹介します♡

 

 

f:id:megumimin:20181111144336j:plain

 

f:id:megumimin:20181111144358j:plain

 

 

竹の花瓶♡♡

 

ずっと花瓶買いたいな〜って思ってたところに

天然の竹で作ってもらいました。

 

今は緑色の竹ですが、時間がたつとだんだん色が茶色っぽく変わってきます。

それも味が出ていい感じになりそうですよね!!!

 

 

嬉しくて早速近所の花屋さんに行ってお花を購入。

 

やっぱりお部屋に花があるといい感じだなぁ(っ*´ё`)b

 

毎日朝起きてからお水変えてあげてます。

これからはお花が切れないようなお部屋にしていきたい!!

 

 

 

f:id:megumimin:20181111144857j:plain

 

 

ありがCHU♪(‘ε゚人)*.+゜

 

 

 

今回は花屋さんのセンスで購入してみたんだけど

次は私のセンスで奇抜な感じwでトライしてみようかな♡

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ