シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

引っ越しという名の圧がすごい

今日で旧家最後の夜です。

 

終わりません。

引っ越しってなかなかの重労働です。

 

期末テストだったため娘ちゃんの部屋が全く手付かずで

今日やっと片付け始めたんですが。。

彼女の部屋だけで何時間も費やしてしまい、

イラっとしてしまった私でした(`・∀・´)

 

感情的になってはいけない、って思ってはいたものの。。

だって、絶対いらないでしょ、ってゆーおもちゃまで持っていこうとするんですもん!!!

 

彼女中1ですよ?

赤ちゃんのおもちゃですよ?

いらないっしょ!!って(-.-;)y-~~~

 

でも喧嘩してても始まらないので、

選択肢与えないようにバンバン捨ててしまいましたw

 

 

でももう少しっ!

頑張ろうと思います♡

 

 

 

余談:

 

f:id:megumimin:20180914014856j:image

 

ニトリの自販機に売ってるプリンシェイクが美味しすぎる件w

行くたびに買っちゃいそー(о´∀`о)

 

5回振るように書いてあるけど、

私は高速マックスシェイクが好きです♡

 

疲れた体にちょうどいい糖分w

明日も買っちゃいそうです!

 

ニトリ行ける時間あるかな??笑笑

 

 

それでは。

スーパー簡単ブログでございましたが、

体力の限界に達してますので

まだまだ終わらない引っ越し作業をやめて睡眠を取りたいと思いますw

 

明日も頑張ります♡

おやすみなさい(´-`).。oO