シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

とうとうやってきました!雪かきシーズン!!!

こんばんは。めぐみです♡

 

今年は暖冬だなぁ〜。

なんて余裕に構えてた私です。

 

今朝起きたら10cmくらい雪が積もっておりました。

 

 

 

f:id:megumimin:20190126234124j:image

 

まぁまぁ、この程度なんて

去年の豪雪に比べたら全然っしょ!!

 

なんて思っていたのですが・・・。

 

去年に比べて何が違うって。

雪の量もそうですが・・・。

私、1つ歳取ってたぁぁぁぁぁww

 

ただいま腰痛と筋肉痛で体バキバキです(涙

 

。+゚m(´・c_・` )m。+゚

 

痛い・・・(涙

雪かき前はちゃんとストレッチして体あっためてからじゃないと

だめですね・・・(涙

 

 

さて。

雪国で生まれ育った私。

毎年の雪かき。

シングルマザー。

もちろん家の雪かきは私の仕事。

 

この時期だけは手伝ってくれる(やってくれるw)

男性がいたらなぁ、と弱気になってしまいます。。。

 

毎年のことなのに全然上手にならなくて、

成長できないんですw

 

これはセンスの問題なんでしょうか???w

 

f:id:megumimin:20190126234129j:image

 

せっかくの花壇に雪放り投げる始末w

 

ツリー達にかぶらないようにだけ気をつけてます!!!

 

数時間頑張って駐車場の雪かきしたのに

さっき外に出たらまた積もっていて・・・

明日が日曜でよかった・・・w

 

ひきこもり宣言です♡

 

雪かきをエクササイズだと思って頑張ります♡

 

 

 

カーポート・・・早く欲しいなぁ・・・(涙

 

 

こんな日は温泉でゆっくりお風呂に入って

雪見酒したい願望♡