シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

念願のローソファーをリビングに♡

こんばんは、めぐみです♡

 

今日のお届き物♡

 

f:id:megumimin:20190125195947j:image

 

念願のローソファー!!!

 

今まではニトリのビーズクッションを1つだけ置いていたんですが

やんちゃなわんこ達に一瞬でボロボロにされ・・・

 

中のビーズが出てくるたびに

苦手な裁縫で縫ったりしてたんですが

とうとう限界!ってことで。

たった4ヶ月の命でございました・・・(涙

 

と、いうことで

落ち着かないリビングになってしまい。

 

狭い部屋にソファーは置きたくなかったので

ローソファーをセレクトしてみました!

 

もちろん楽天で♡

 

 


 

 

たくさんカラーがあるのでどんなお部屋にも合いそう!!

 

私も悩みましたがやっぱりグレーが落ち着く♡

部屋中グレーだらけですw

(部屋着もグレーが主wwww)

 

そして何よりカバーが取り外せて洗えるのがgood!!

わんこがいるとやっぱり衛生的にいろいろ気になります。

洗濯用に別売りでカバーも売ってたのでさっき購入しました!

 

 

 


 

 

別のショップなんですが、

たぶん・・・サイズ同じだったので大丈夫なはずw

 

替えのカバーは思い切ってアイボリーにしてみました!

(思い切る、って表現の仕方間違ってるかな?w)

(どうせ思い切るならブルーとか赤がよかったかな??w)

 

こちらも到着が楽しみです♡

 

 

 

それでは!

ただいま日本列島インフルエンザが大流行です。

私の周りにも何人も感染者がいます・・・。

インフルエンザ予防にカテキンがいいらしいので

乾燥予防も兼ねて緑茶ハイが止まりませんwww

みなさんも気をつけて下さいね!!!

 

おやすみなさい♡