シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

最高の運を獲得っ!なにごとも気の持ちようw

2019年、きっと最高の1年になるはず。

私は本日確信致しました(`・ω・´)ノ

 

こんばんは、めぐみです♡

 

今日は仕事の用事でスタッフと待ち合わせをしていました。

道が狭い場所で待ち合わせしたため、

相手が来た時、スムーズに停められるように

親切心で少し車をバックさせたんです。

 

雨から雪に変わろうとしている午後、気温は2度。

 

向かいからスタッフが車を降りて

こちらに向かってこようとした素振りを見せたので

私も車を降りることに。

 

ドアから出た右足。

久しぶりに感じる感触がそこには待っていました。

 

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きえええええええぃ

 

ソイツは、私に踏まれることを待っていたかのような。

それが運命だったかのような。

ものすごいドンピシャな位置にソイツはいました。

 

お願い。

ソイツの出どころがどうかでありますように。

 

(◉ε◉*)

 

 

 

 

ってことで。

私にはうん(運)がつきました。

最高です。

 

そのまま車に乗ってアクセル踏むわけにいかないので

用意しておいてるサンダルに履き替えて

(酔っ払って代行使った時にヒールで転ばないようにサンダルは常に準備w)

家路に向かいました。

 

常に泥酔を予測しての私の普段の行動。

(サンダル常備に関して)

あっぱれ。笑

 

 

f:id:megumimin:20190108182129j:plain

 

 

帰宅後速攻歯ブラシできれいにしました。

 

(運が流れ落ちてないといいなぁw)

 

 

って。この写真wwww

完全に「田舎のヤンキー」じゃないですかwww

 

ベロア素材のジャージにヒョウ柄

金髪ボサボサおだんごw

からのヤンキー座りwwww

 

みなさん誤解しないでください。

ヤンキーではないです。

ギャルです。(lll’□’o)

 

 


 

 

だって、道端アンジェリカのサウナスーツだもんwww

 

 

いやー、犬のウンチ踏んだくらいで怒ったりはしないですが。

むしろ毎日つまらないことだらけなので

「いいネタができた」とまで思ってしまう私。

 

寛大ですw

 

でもさ。自分ちのかわいいペットがウンチしたら

きちんと持ち帰るってことがマナーなんじゃないですかね??

そんな当たり前のことができない人がいるなんて悲しいです。

飼い主さん。明日からはちゃんとエチケット袋持って散歩に出かけましょう。

 

 

余談。

ケイトルーパーのサウナスーツめちゃくちゃいいです!

寒がりなんで、ヒートテック着て→サウナスーツ→ダウンコート

で20分のウォーキングに出かけたら

全身にホッカイロ貼ってるみたいにポカポカでした!!!

 

タイトなデザインなんで若干スタイルアップ!

 

運動に使わなくてもこの時期部屋着であったかいです♡

買ってよかった♡

 

 

余談2。

「犬の糞」でググったらいろんな迷信出てきました。

どうやら左足で踏んだら幸運をもたらす。らしいです。

・・・右足の私、だめやんっ!!!涙

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡

またいらしてくださいねっ♡ 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ