シングルマザー家を建てる。

〜めぐみママのマイホーム奮闘記〜

初めましてのご挨拶

初めまして。めぐみです♡

 

中学生の娘と2人暮らし。

現在36歳( ☌ω☌)

シングルマザー歴約5年になります。

 

思春期真っ只中の娘ちゃん。

ケンカすることもありますが、

おもしろおかしく楽しい毎日を過ごしています(p´・∀・)乂(・∀・`q)

 

シングルマザー、養育費0円、低所得、頭金0円、土地なし、貯金なし

 

こんな私にも家を建てる、っていう夢が叶いました♡♡

 

 

本日(2018年8月30日)とうとう家が完成!!

 

 

引き渡し日まであと11日!!

 

そんな記念すべき日にブログを開設してみました(*´ω`)っ

同じ環境にいる方、これから購入を考えてる方、

たくさんの方と交流がもてたらいいなぁ♡

 

 

引き渡しまでの間、これまでのことを振り返って

少しづつ記事を書いていきたいなっと思ってます。

 

どうぞ。よろしくお願いします♥(人´3`)⌒♡

 

↓↓記念にこちらも登録してみました!

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ